※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
妊娠・出産

22週の初めに吐いた経験があり、母も同じように吐いていたので、自分もそうなのかなと思っています。同じ週数で吐いた経験を共有している方はいますか?

こんばんは!

久々にゲロゲロ〜しちゃいました( ˊᵕˋ ;)
最後に吐いたのは、22週の初め辺りだったはず!

急に吐き気が来たので、
びっくりしつつもマーライオンに(笑)

母が産むまで吐く人だったから、
きっと私もそうなんだなぁ〜って、
しみじみ思いました😅

今の私の同じ週数辺りで、
同じくゲロゲロ〜してた方、
いらっしゃいませんか?

コメント

ももいちご

生むまで悪阻でしたよ~😃
ゲロゲロでした~😃
今回も少しゲロゲロおさまっていますが悪阻はあります😅

  • やぎのくわ

    やぎのくわ

    こんばんは!

    同志がいて、ちょっと安心しました😂

    周りの同年代のママたちは、つわりは初期しか無かった子ばかりで、「まだ吐いてるの!?」なんて言われます( ˊᵕˋ ;)

    つわりは個人差があるし、
    難しいですね😅

    1人目のお子様も、
    産むまで吐く感じでしたか??

    • 1月30日
  • ももいちご

    ももいちご

    一人目も出産前日まででした~😅
    今回も覚悟しています😅

    • 1月30日
  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    やっぱりそうですよね( ¯∀¯ )

    つわりがずーっとあっても、
    出産されている方を見て、
    ちょっと安心しました😊

    私も頑張ります!!!

    • 1月30日
  • ももいちご

    ももいちご

    同じくらいの週数ですね🎵
    出産まで頑張りましょう~✨

    • 1月30日
がっちゃん

はじめまして😌
今23週です✨
未だに毎日吐いてますよw
もう吐くのが当たり前くらいな感じですねw

  • やぎのくわ

    やぎのくわ

    こんばんは!

    そうそう!
    吐くのが当たり前になってくるんですよねw

    22週目までずーっと吐いてたから、やっと終わったのかと思っていたのですが...
    まだ続くんだな〜って、ちょっと残念に思ってます(゜∀。)

    • 1月30日
deleted user

オェってくるのと吐き気ありました。
吐くは少なかったけど嗚咽はありました。(´・ω・`)

deleted user

オェってくるのと吐き気ありました。(´・ω・`)臨月近くまで働いてて仕事中は時々吐き気きてました。本当悪阻はつらいですよ(´・ω・`)点滴をしたら大分違いますね。キツいですね