※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

山田裕貴くんに沼落ちしてしまいました…ペンディングトレイン、キュンキ…

山田裕貴くんに沼落ちしてしまいました…
ペンディングトレイン、キュンキュンしすぎて心臓がもちません🥺
いつもぶっきらぼうで憎まれ口叩くくせに、襲われたと聞いたら余裕なくしてダッシュで探しにきてくれて、帰ってきたら靴紐結んで「よく頑張った」って言ってほしいーーーー!!!笑
演技がうますぎて引き込まれてしまう…
ちょっとくさいことしても、絶妙にリアルでわざとらしくなくて、ぐさぐさ刺さる…
泣く演技も怒る演技も笑う演技も、全てが自然で演技じゃないみたいで、本当にすごいなと思います…

同じく山田裕貴くん好きな方いますか😍?
もしくは最近この人に落ちました!っていうのがあれざ教えてほしいです🥺

コメント

moon

山田裕貴くん大好きです😍
私の場合は夫や息子たちが見てたゴーカイジャーでハマりました🤣
今やってる大河ドラマは本多忠勝なので立ち回りが多くてめちゃくちゃかっこいいです🥰
リベンジャーズはまだ観に行けてないですが…前にやってたやつはテレビで観て、ドラケン最高でした☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😍
    今回好きになっていろいろ見ていた時に、ゴーカイジャーだったことを初めて知りました😳
    大河はまだ見られてないんですが、リベンジャーズ観に行きました…!!
    ドラケンかっこよすぎました😭

    • 5月28日
  • moon

    moon

    青のSPとかちょっとへたれな役もかっこいいけど、やっぱりゴーカイジャーのジョー・ギブケンや大河ドラマの本多忠勝、リベンジャーズのドラケンといった立ち回りのある役が最高ですね🥰

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の友人が、青のSPで好きになったと言ってました!!
    ヘタレな役だったのですね😂
    それもまた見てみたい…!!
    わかります…強気というかちょっと勝ち気な役が最高ですね😭❤️
    Twitterで、役的には2番手、3番手なのに人気投票1位になるタイプの役をやるのが天才的にうまいって言ってる人がいてわかるー!!ってなりました😂

    • 5月28日
めい

ゴーカイジャーの時は長髪で正直キモいと馬鹿にしてましたが、ほんと急にカッコよくやりしたよね😆❣️❣️
あの時バカにしてほんとごめんと最近めちゃくちゃ思います(笑)
私ははじ恋のときの横浜流星くんに落ちました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😍
    かなり垢抜けましたよね😳
    髪型って大事なんだなと…!!笑
    うわー!!横浜流星くん私も好きです❤️
    私は着飾る恋には理由があってで落ちました😂

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

山田裕貴くん、好きです!私は朝ドラのなつぞらで好きになりました☺️
最近引っ張りだこですよね!
ゆうきくんが出てるのはほとんど観ているのですが、同じクール内でもいろんな役を演じていて、凄いなぁと思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😍
    なつぞら、観たことないんですが気になります!!
    映画にドラマに大河にバラエティに、ほんとよく見ますよね😳
    そのおかげで見事にハマりました😂
    カメレオン俳優という言葉よく聞きますが、山田裕貴くんがまさにそれだなと思います…!!

    • 5月28日
さらい

演技うまいですね!
ごーかいじゃーとはしらず、、

ドラケンではまりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😍
    演技、本当にうまいですよね…!!
    山田裕貴くんが出ているドラマや映画いくつか観ましたが、山田くんが演じる役にはいつも惹かれてしまいます🥺
    それだけ引き込む演技力があるんだなと思います😳
    ドラケン、最高にハマってますよね😭❤️

    • 5月28日
  • さらい

    さらい

    イヤー演技はピカイチじゃないかと思っちゃいます

    いろんな役をこなせるし!演技の幅が広い!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります、顔だけじゃなく実力派なところが魅力的です…!!
    演技力でいうと、東京リベンジャーズ2見に行ったんですが、一虎役の村上虹郎くんもものすごかったです…!!!
    一気に引き込まれて好きになってしまいました🥹

    • 5月28日
ぐーみ

私は赤楚くんが好きで、ペンディングトレインの前回の「婚約者です」でモカちゃんの手を握ったのは、キュンキュンしました😍
でも今回の、山田裕貴くんの靴紐のはすごくよかったですね😭✨
私も沼りそうです🥺🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😍
    わあああそこやばかったですよねわかりすぎます…!!!
    実は私も、赤楚くんにも片足突っ込んでます😂
    先日バラエティに赤楚くんと山田くんが出てたんですが、赤楚くん可愛すぎて癒されました♡
    靴紐結んでほしいです、本気で…笑

    • 5月28日
はじめてのママリ

靴ひも結んでからのぎゅー!
久々胸キュンしてます❤️

かっこよすぎだし
演技うますぎ
演技以外の時も飾らない感じでおもしろいし👍️

ちむどんどんのひろおさんで山田裕貴くんを知りました。

ちょうどその時リベンジャーズやってて

ドラけんくん、なんかみたことある顔だなー??
て思ったら

ひろおさん演じてる人と気づいてびっくり!!
同じ人とは思えない演技力とかっこよさにはまりましたー!!!