※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

担当美容師の性別について、いいねで教えてください!職場の同期の女の子…

担当美容師の性別について、いいねで教えてください!

職場の同期の女の子二人が、
男の美容師さんは絶対嫌だよね〜。男の人に髪触られるってことが無理!女の人しか指名しないよね。
というような話をしていて、私は今まで全くそんなこと考えたこともなかったのでビックリしまして…😳

私自身はむしろ今まで女の美容師さんのときにはあまりしっくり来ないことが多く、男の美容師さんのほうが希望通りの髪型になることが多かったため、男の美容師さんを指名して予約しています。
なのでその話を聞いて、その子達のように思う人のほうが多いのかな?!とふと疑問に思ったので、皆さんどうなのかな〜と、質問させていただきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男でも気にしないし、男の美容師さんを指名することが多いよ!

はじめてのママリ🔰

男でも気にしないけど、女の美容師さんを指名することが多いよ!

はじめてのママリ🔰

男の人だと気になるから女の美容師さんを指名しているよ!

はじめてのママリ🔰

特にどっちでも良くてそのときの気分などで指名したり、指名せず予約してるよ!