※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ここ1週間、日常使いのバッグ悩みすぎて吐きそうです、、プラダの新品バ…

ここ1週間、日常使いのバッグ悩みすぎて吐きそうです、、

プラダの新品バッグ15万くらい出すか、、(バイマ)
トリーバーチの中古で2、3万にしておくか、、、

みなさん日常使いのバッグ何使ってます、、?
(仕事ではなく)

ちなみに現在育休中で、私のスケジュールは
月〜金は子供たちの幼稚園お迎え・習い事送迎
土日は習い事・公園・両家の実家 です😅
月1で大学時代の友達とランチ です。

ちなみにミニマリストになりたいので、バッグは1つ にしようと思っています。

ちなみに1歳児もいるので基本的にエルゴ抱っこひもが日常なのでショルダーバッグ・黒 を考えています。
ちなみに都内在住です。

コメント

ゆ

無印のリュックです♡ʾʾ
子供達と全力で遊ぶと汚れるので洗えるし、壊れた時も買い直ししやすいので( ˘ω˘ ) ♡ʾʾ

たくさん悩んでバック選びしてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝その時間も楽しい☺️💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    洗えるバッグ、めっちゃ気になります!吐きそうなほど悩んでついに決まりました😭ほんとにありがとうございます

• 6月1日
バナジウム

持ってる服に合わせやすいか
重くない等使いやすいか
持っていてときめくか
この3つに合う方を買いますかねー。

私は安物買いの銭失いなので5こくらいのバッグから気分で選んでます。(ほぼ1万円以内)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    「ときめき」すっごい忘れていてときめきだけで、ついに買えました😭
    子供に汚されないでー自転車のカゴにもガンガン乗せられてー雨にも濡れてもよくてーってずっとそんなバッグしかもってなくてまーーーときめかないww

久しぶりに心から欲しいと思う高いバッグ買えました、本当に感謝してますありがとうございました‼️🥺

• 6月1日
  • バナジウム

バナジウム

お!ということはプラダいきましたか??
    試着してときめいた物は買っても後悔しないのでおすすめですよー!
    逆に妥協して買ったものはすぐに使わなくなります🤣

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プラダいきました🤣メルカリですが1年前に購入したピカピカのにしました🤣

子育て始まってから無難無難、諦め諦め で生きてきたので久々にときめき思い出した&運良くときめくものに出会えてほんと良かったです🤣
    高いのでやっぱり子供にやられそうで怖すぎるー!となったらまた売ります🤣今日とか早速大雨で絶対使える気しなくてwでも楽しいお出かけの時持ってこうと思います!ありがとうございます‼️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私は育休中に無駄にお金使いたく無いタイプなので
中古の物にしておいて
仕事腹筋したらその時欲しいやつ買います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    わかります、一緒です!子供としか会わないしって思いますよねw
    めっちゃ悩んでついに買えました、ありがとうございます

• 6月1日