※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
お仕事

仕事でモヤってること話しませんか?私はパートなのに社員並の力量を求められるようになって最近モヤっとしてます…。

仕事でモヤってること話しませんか?
私はパートなのに社員並の力量を求められるようになって最近モヤっとしてます…。

コメント

ママリ

私も同じくパートで社員が動かないのに、私だけがアタフタして汗かきながら動いているとモヤっとします。

• まんもす

まんもす

それはモヤっとしますね〜😑
    時給違うんだから働いてほしいですね😮‍💨

• 5月28日
コスタ🛳

上司が私に仕事を覚えさせるためと言い、結構な量の仕事を回してくるのに毎日必ず1~2時間残業してることです😂
私は保育園のお迎えがあるので、絶対残業出来ず毎日必死でこなしてるのに、何をして残業してるのか毎日疑問です。
ただ残業代稼ぎたいだけだろと思ってしまいます。

• まんもす

まんもす

残業めっちゃ困りますね💦
    保育園はお迎え時間厳守だったり延長でお金かかったりするのに…😑モヤってしますね😩

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

わぁ😭全く同じです😅
他のパートさんより確実にすること増えたりやる事回されていると感じますが、同じ時給なのも報われないです😅

子供にもこき使われ、仕事でもこき使われ😂

• まんもす

まんもす

わかります😭
    2年目なのにもう先輩だからって求められるハードル上がってモチベーション下がってます…

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期まで一緒です🤣😅
    前の業務に戻りたいと思いながら仕事行ってます😂
    期待されてるとは感じますが、ほんとハードです😭

• 5月28日
  • まんもす

まんもす

「前の業務に戻りたい」全く同じです!!😂責任もってやってはいますけどあくまでパートだし…ってもやもや☁

• 5月28日
はじめてのママリ

私は最近育休復帰しましたが、その間に私の代わりに入った方が私より年収高いくせにポンコツだったことです!!
なんで私が元いた場所にこんな人がいて、この人の下につかなきゃいけないんだ…と思ってます😫

• まんもす

まんもす

うわぁ、嫌ですねー😩フォローとかしなきゃいけなくなりそう💦給料のこと考えると本当にやる気なくなりますね…(笑)

• 5月28日
ママリ

逆にそれぐらい任せられるぐらいあなたがちゃんとしてるって事だと思います♪

• まんもす

まんもす

ありがとうございます💦パートだからって適当にやるつもりはないですけど、私の中で優先順位は家庭なので、そこまでガチガチに仕事するなら最初から正社員目指してるし…って感じで、モヤってます😣責任のある仕事させられたって給料は変わらないし…

• 5月28日