※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと夫婦仲を保つ為に頑張っていることってありますか?☺️私は下着…

旦那さんと夫婦仲を保つ為に
頑張っていることってありますか?☺️

私は下着を見たり買ったりが
すごく楽しくて最近こだわっています🤣

あとは髪をアレンジしたり
お化粧をよくするようになりました!笑

なのに今日、夫に顔面スリスリしていたら
お化粧のニオイが苦手だ〜って言われました🥲笑

ファンデのにおいいいニオイじゃないですか?笑


じゃあ私がいつもすっぴんでいいのー?
って聞いたら、うん。いいよ。と…🥲

私の努力って一体…🥲🥲

コメント

ぴっぴ

妊娠中や産後は難しいですが
少しでも可愛い自慢の妻で入れるよう、化粧したり、筋トレしたり気をつけたりしてます←
あとスキンシップとったりですかね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

いつもすっぴんでいいなんて!!
可愛く見られたいのに!と私なら言っちゃいそうです←

ぷらっぐ

お喋りはたくさんするようにしてます。
最低限の身だしなみもですね!

ちなみに、物によってはファンデの匂い、私も苦手な物あります😅

わんわんお!

下着、可愛いの見たりするの楽しいですよね☺️✨️
元から下着集めるのが趣味で、買う時には旦那好みのも一緒に買うようにしてます🙌
うちの旦那もすっぴん派です😂
メイクしたらしたで可愛いねって褒めてくれるけど、顔触ったりちゅっちゅ出来ないからすっぴんがいいって言われます😮‍💨࿔

旦那との夫婦仲を保つためにしてることは、私からもスキンシップ取ったり、旦那を蔑ろにしないことでしょうか…(笑)