※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

20代の経産婦です。膣のゆるみや尿漏れで悩んでいます。膣トレをしても改善されず、泣きそうです。膣トレを続ければ改善されるでしょうか?

膣がゆるすぎて悩んでいます。汚い話ですみません💦

20代、経産婦で3人産んでます。前は気にならなかったのですが3人目妊娠中から尿漏れ、膣のゆるみが気になりはじめました。

行為中旦那にはいってる?と言われる始末。尿漏れも酷いです。膣トレして1ヶ月、少しはマシになりましたがなかなか改善されません。20代なのにゆるすぎて泣きそうです😢膣トレ続けてたら改善されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インナーボールで膣トレしたら少し改善しましたよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!インナーボール持ってて使ってなかったので、続けてみます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰‪

産後尿漏れが気になり調べたところ
おしっこしている途中3秒ほど止めて出してまた止めてというのを繰り返すといいと書いてありつづけていたら尿漏れなくなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!

トイレに行く度するのですが、恥ずかしながら全然止まらず効果があるのか分かりません。。続けていれば止まるようになるのでしょうか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

いえいえです🎶

なるほどです😭😭
    2ヶ月ほど続けてました!
    他にはYouTubeとかで膣トレ紹介されてるのも効果ありそうです🥲

• 5月28日