※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
家族・旦那

旦那夜中起きてまでアプリのゲームしてる。まぢであたおかなの?それで翌…

旦那夜中起きてまでアプリのゲームしてる。
まぢであたおかなの???
それで翌日子供らが早く起きてると
まだ眠い🥱と。。
ふざけんなよ

おまえ一体独身なの??
親ではないの?
子供2人もいて本当アプリに付き纏われててきもすぎる。


携帯アプリなんてなくなればいいのに。
こんなんできるから世の中の男は家庭をもっても
使いものにならなくなるんよね☠️


いっそう離れて暮らしたい。別居別居別居希望。
上記のことがあるのに、旦那は子供たちと一緒に住みたい。
別居、単身赴任なんてなんのために結婚したのか
分かんないじゃんとか言ってる☠️☠️☠️

コメント

おブス😁

いやー、うちの旦那かと思いました😂😂
休みの日は(平日も)、夜中までゲームしたりYouTube見たり、で、電気付けたまま寝落ちです🥶🥶
そして、休みの日は、早く起きますが、リビングで朝寝、お昼ご飯食べたら昼寝、起きたら携帯、夕寝とかです😤😤
前に、携帯依存症だな!って言ったら、それでもいいよー!とかあたおかな事言ってました🤪🤪

誰だよ!結婚前に、俺子供好きだし、甥っ子の面倒も良く見てるから!とかぬかしてた奴は😇😇

mama

私も息抜き程度に
ゲームすることはありますが
世の男性ほど熱中はしません。

旦那もゲーム大好きで
丁度今もアプリに関する
YouTube動画見てます😑
ほんと男性ってほとんどの人が
異常なほどゲーム好きですよね💦
この前もある俳優さん同士が
ゲームをめちゃくちゃするって
話を聞いてちょっと引きました。
時間に換算すると四季1つ分してるらしいです。

なにも生み出すことのない
ゲームにそんなに真剣に
没頭して何が楽しいんでしょうね🤣
プロゲーマーみたいに
お金稼ぐならいいけど😂