※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏の福岡旅行でおすすめりますか?できれば2時間〜半日程度楽しめるくら…

夏の福岡旅行でおすすめりますか?
できれば2時間〜半日程度楽しめるくらいが良いです♥
1歳、3歳を連れて行きます。レンタカーあります!

アンパンマンミュージアムとマリンワールドは決定しています。
アンパンマンミュージアムは朝〜夕方の予定です。
マリンワールドは昼過ぎ→レンタカー移動中で昼寝→どこかに行く???という感じです。

あと朝〜14時頃までフリーな日があり、教えていただけると嬉しいです🥺
2時間の程度遊べるのでも十分です!
どこか子どもが楽しめる場所や、福岡ならここ!という場所ご存知ですか😊?

コメント

mikan

福岡市在住子持ちです😉

お泊りはどのエリアですか?2時間程度なら糸島の海にあるヤシの木ブランコという場所があるのですが、大きなブランコに青い海素敵ですよ!

• mikan

mikan

あと、他にはペイペイドーム横イーゾ福岡のチームラボ。

太宰府市のだざいふえん(太宰府天満宮近くで、参道はお店もたくさんあります)

福岡市早良区の福岡タワー。道路渡ったところにももちはま海浜公園もあるのでうみで水遊びできます。小さい噴水みたいな広場でも遊べます😉

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます♥

ホテルはアイランドシティとペイペイドーム周辺です!

糸島検索してみました!とっても素敵ですね🥺♥
    たくさん候補をいただいたので迷っちゃいます😆♥
    水遊びできるのも涼しくていいですよね、、チームラボがホテルから近そうでそれもいいな、、笑

• 5月28日
  • mikan

mikan

糸島はいいですよー!インスタ映えスポットもたくさんですし、おいしいものもたくさんです😁

ドーム周辺からならももち海浜公園まではあるいても15分です。

チームラボは一時間もあればゆっくり楽しめますよ😁事前にチケットもネットで買えます。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしいものもたくさんあるのは最高です🥺♥♥♥

雨じゃなければももち海浜公園も近くで良さそうですね。

チームラボも行ったことないので候補に入れます!!
    たくさん候補があると天気などで臨機応変に変更できるのでありがたいです🥺

• 5月28日