※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の胎動について、おへそとアンダーヘアの間で感じることが多いですが、時にかなり下の方で感じることもあります。出てこないか心配ですが大丈夫でしょうか?

21wなのですが、この頃の胎動ってどの辺りで感じますか?
おへそとアンダーヘアの間くらいで動いてることが多いきがするのですが、たまにかなり下の方で感じる時もあります🤔
えっ下すぎない?出てこない?大丈夫?って思ってます😂

コメント

srママ

逆子になってる可能性はないですか?

私は逆子ではないのですが
28週で下の方に胎動を感じてて
もう赤ちゃんが下に降りてきてる
からでした😱💦

21週なら逆子の可能性もありますよね✨

のぼりべつ

私も今その状態でこの前の検診で逆子ちゃんって言われましたよ😊👍
今の時期の逆子は心配しなくていいからねって言われてるので気にしてません(。•ㅅ•。)♡
でも膀胱蹴り入れられるのでツーンってしたり頻尿が加速したりしてそこはやめて欲しいですwww

はじめてのママリ🔰

まだ自由にお腹の中泳ぎ回ってるので下の方でも感じることありますよ!

30wになるまで逆子とは言わないので、ただぷかぷか泳ぎ回ってるだけです(笑)

mamari

アバラの方まで感じる時もあればアンダーヘアってゆうかもうすぐそこ?ってとこで感じる時もありますwww
おかげで頻尿です。笑