※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

上の子が靴がボロボロだから新しいのが欲しいって言ってて、今日ASBeeで…

上の子が靴がボロボロだから新しいのが欲しいって言ってて、今日ASBeeで見たけどちょっといいやつだと4000円、、、
子供の消耗品に4000円かーとか思うけど、靴は足にあってないと成長にも関わるしそこは多少お金かけなきゃだよね。
シングルだからあんまボロボロなもの身につけさせて貧乏扱いされたくもないっていう母の意地w
月曜日に給付金入るし、来週買いに行こうかな!

コメント

はじめてのママリ

スポーツショップ(アルペンとかゼビオなど)オススメです😆
型落ちが半額以下で買えたりします!!✨

この間、New Balanceの新品2800円くらいで買いました!❣️👍

  • あいうえお

    あいうえお


    なんて素敵な情報を、、😭✨
    めちゃめちゃ嬉しいです!!
    アルペン、ゼビオ、デポが近くに揃ってるので今度行ってみます💓

    • 5月27日