※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市内、4〜6歳のお子さんがいる方にお聞きしたいです!お子さんのパジ…

大分市内、4〜6歳のお子さんがいる方にお聞きしたいです!
お子さんのパジャマ何着せてますか?

タオルケットや薄手の掛け布団は秒で蹴り飛ばされるのでタンクトップの肌着に半袖、薄手の長ズボンにしているんですけど、暑がり・汗かきなのもあってか寝始めは暑いみたいでちょっと汗かいてます。
半袖半ズボンにしようかなー、でも夜中〜朝方だと肌寒いのかなーと悩んでます🥺

お子さんどんな服装で寝てますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

タンクトップの肌着、半袖半パンです。
それでも汗かいてます😂😂

ほーん(^^)

上の方と同じくです!
半袖半パンでも汗だくです!

初めてのママリ

タンクトップの肌着に半袖・半ズボンで寝かせてます😂