※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

本当にありえない。私木曜から発熱、土曜は何故かクソ旦那が友達とプー…

本当にありえない。

私木曜から発熱、土曜は何故かクソ旦那が友達とプールに行くから下の子は私が見ること決定、日曜は1人ででかけるらしい。

そもそもすべて勝手に決めてるのが腹立つし、下の子連れて行けないとこにわざわざ行く意味ってなに?

今の熱下がらないから早く帰ってこいと言っても(もうはやくない)電話だと帰るって言ったくせに全然帰ってこない。
もう電話も無視する始末。

なんでこんな自分勝手なの?
明日締め出そうかな

コメント

あいり🔰

締め出しましょう!約束守れないのは許せません

  • むむ

    むむ


    帰るって言ったくせにもう一度電話するとまだいたいとか言うんですよね。
    締め出すと絶対めんどくさいんですよね、、、
    夜中にガチャンガチャンやって起こしてきそう。。
    でも締め出します。笑

    • 5月27日
  • あいり🔰

    あいり🔰

    うちもよくやってましたが
    罰として罰金、締め出し😌
    ネカフェでも泊まってこい!って言ってました😆

    • 5月27日
  • むむ

    むむ


    罰金とか大人しく払う旦那さんいるんですね、、、
    力じゃ勝てないのをいいことに強行突破してきます🙄

    • 5月28日