※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よく奢ってくれる綺麗なお母さん
その他の疑問

定形外郵便で発送したいのですが、たとえば送料分の切手50円×7枚を郵便…

定形外郵便で発送したいのですが、たとえば送料分の切手50円×7枚を郵便局へ持って行ったら、送料分の切手350円にかえてくれるのでしょうか?
50円切手使いたいのですが、なかなか機会なく…。どなたかご存知でしたら教えて下さいm(__)m

コメント

郵便物に、切手7枚貼り付けるのじゃダメなのでしょうか??
窓口で交換はできますが、手数料取られてしまうので…

• よく奢ってくれる綺麗なお母さん

切手7枚を貼り付けるのはスマートではないかな、と笑。手数料払えば交換できるんですか?ネットでみたらハガキなんかとは変えられるとみたのですが。。

• 5月27日

退会ユーザー

ハガキとかにも交換できますが、交換には交換手数料がかかるはずです。
    手数料で損したくなくて、使いたいってことであれば、ゆうパックの支払いに充てるとかですかね🤔

• 5月27日

10円?払えば交換してもらえそうですね!ありがとうございましたm(__)m

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

そのまま荷物に切手をたくさん貼り付ける形になりますよ!50円✖️7でも全く問題ありません^ ^

切手7枚を貼り付けるのはスマートてはないかな、と質問させていただきました🤣

• 5月27日