※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

義実家に犬の世話を頼まれたが断ったら大喧嘩に。今は遊びに行けず寂しい。旦那は義母には会わせても良いと言っています。皆さんの意見は?

以前、質問させてもらった者です

義親が近所に住んでいて、
旅行に行きたいけど、犬が居るため私たち夫婦に
その間、家に泊まってくれと言われました

5歳と1歳の子がいるので、旦那が泊まるのは
無理やけど、毎日餌やり&散歩はするよ!て
言ったら、義父が大激怒して

親不孝者が!もう二度と顔見せるな
孫も連れてこんで良いと言い大喧嘩になりました💦

なのでいま義実家には遊びに行けない状態なんですが
今まで、週1回旦那抜きで遊びに行ってたので
正直寂しいし子供も可哀想で😭😭

旦那は、義母は関係ないから
義母には会わせても良いって感じです💦

皆さんどう思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

えぇー、義父さん…😭
元からそんな感じの性格ですか??💦

それとも年齢からくるものとかなんですかね…。

旦那さん間違ってないと思いますけどね…🥺

義母さんとの関係が良好なら近所ですしとりあえず解決するまで義母さんに来てもらうのはどうでしょうか?

あーぷん

mamaさんが義母と会いたい!会わせてあげたいと思うなら外で遊びに行きます☺️☺️

犬が居るなら旅行も大変なんて分かってるのに激怒して
孫まで来るななんて言われたら
義父には合わせる気なくします

ぴぴぴ

お義父様は、お孫さんより犬を、それよりも旅行と言う名の娯楽を優先したんだな、、、と他人事ですが寂しくなりました…🥲

はじめてのママリ🔰

なら犬も泊まれる宿を探して連れていけばみんな幸せなのに〜…😂
義父酷い…😂