※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhoneの子ども動画をUSBに移す方法や、将来のパソコン普及について相談中です。

iPhoneに入ってる子どもたちの動画皆さんどうしてますか??
写真は全て現像しアルバムにしてます📕✨
私はパソコン持ってないし旦那もパソコンを使う仕事とは無関係ですが旦那が子どもの写真や動画を移動する為だけにAppleのパソコンを買い、そこに動画を移してからUSBに移してくれてます💻

パソコンとUSB持ってる限り動画は見れるのかなと勝手に思ってるのですが、
今の子どもたちが大人になる頃にはパソコン持ってる人がほとんど!って世代になってるんですかね??💻🤔

今の時代もパソコン持ってる方多いと思いますが、私がパソコン持たなくても全然生活できるタイプの人間なので
パソコンに必要性は感じてないのですが、子どもたちが大きくなってパソコン持つようになったらUSB繋いで動画とか見てくれたら嬉しいなーと🤲´-

私の母がビデオカメラで今も撮影してくれてて、それはDVDやHDDに移して今もたまに見たりしてるのですが
子どもたちも大きくなったら自分の小さい頃の動画見てくれたらなと👶👶

コメント

SDカードに移してます!!