※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れも
子育て・グッズ

子供たちと外で遊ぶ予定だったが、突然熱が出て悩んでいる。熱が出たり下がったりで、連れて行くか迷っている。楽しみだったけど、体調優先したい。

予定前の熱について

兄弟の家族、子供たちも含めて外で遊ぼうと企画してました。お弁当とか作ってテント張って遊ぼう的な感じです。
ですが2日前の夕方から発熱。小児科行って少し喉が赤いけど鼻も咳もないから様子見とのことで何も薬もらいませんでした。
昨日1日熱はなくて大丈夫かな〜と思ってたら夕方また発熱。
と思ったら寝たら下がって眠いだけだったのか。
朝起きて熱なかったら行きますか?

なんだかホルモンバランスも崩れてるのかイライラしてしまって悔しくて泣きそうです😹
いつもなら体調不良なら仕方ないってきっぱり諦められるんですが久々の楽しみだったのもあり、、
連れてくか連れてかないかなら連れてかない方がいいことは分かってはいるんですが、、なんか疲れました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか最近熱が上がったり下がったり繰り返す風邪結構皆さん罹ってますよね🌀
わかります〜本当に子供あるあるですよね🥹
もう何なら今後は入れた予定楽しみにしておかないでおこうってなります🤣

• れも

れも

コメントありがとうございます😊
    楽しみにしないでおこうって思いますよね😹
    親の方が切り替え全然できなくてなんかまだ落ち込んでます😹

• 5月29日