※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1102
サプリ・健康

質問というか愚痴です、、😭GW明けで子供と胃腸炎になり、私は治ったので…

質問というか愚痴です、、😭
GW明けで子供と胃腸炎になり、私は治ったのですが、昨日から喉が痛く、また風邪をひいてしまいました、、
子供も鼻水や咳が出始めて2人してまた風邪、、
しんどいです😓

恥ずかしながら、まだ授乳していたので貧血なども起こしやすくなっていたようで、外出先で具合悪くなったり
卒乳し始めた途端、脇の下が痛いときがあったり、
胃が荒れてご飯食べられなくて胃カメラ飲むし、、
もう病院ばかり通っています😭

数え年だと32で前厄なので、それも意識しちゃって、、
もうどうしたらいいかわかりません😭💦

仕事と家庭の両方なんて欲張りだったのかな、、
長々とすみません💦
励ましのお言葉をいただけたら嬉しいです。

コメント