※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

みなさんなんのパートしてますか??そのお仕事の良いところなど教えてください!

みなさんなんのパートしてますか??
そのお仕事の良いところなど教えてください!

コメント

sistar_mama

この4月から始めました!
急な休みに対応してもらえるとこと上の子が幼稚園のため長期休暇があることです。

3kids♡

介護職のパートで9時から15時まで週4日働いてます^ ^
子供優先してね!と言われてるのがすごくいいです
土日祝休みでいいからね〜ってところも(^^)

はじめてのママリ🔰

保育士パートしています。
園長先生自身子育て中なので理解もあり、かなり融通も効きます。

ままり

事務です!
未経験ですが雇っていただいて、子供優先、楽しく仕事しよう!っていう上司なのでとても楽です😭✨

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

保育補助のパートしてます。
休みたいと希望した日はほぼ100%休みがとれるし、急な休みも対応してもらえるとこです😊

Mii*

製造業のフルタイムパートしてます!
ひたすらライン作業なので、他の社員さんとのコミユニケーションはありますが、黙々と仕事できるし、細かい作業好きなので楽しいです💓

工場でパートしてます!
急な休みや早退なども快く対応してくれるし休みが長引いてもなにも言われない、人も多くいないので黙々と作業できる、って感じです🫶🏼

はじめてのママリ🔰

保育園の調理補助してます!
子供のことがあると休みをすぐ頂けます!
あとは子どもたちに美味しかったとか言ってもらえるので嬉しいです!