※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケット、どちらを買うか悩んでいます。くだらない質問な…

ディズニーのチケット、どちらを買うか悩んでいます。
くだらない質問なのですが、皆さんならどっちにしますか?

●通常のチケット
●首都圏ウィークデーパスポート

来月平日に夫婦で有給が取れたので息子とランドに行こうと思ってます!
が、梅雨の時期なのと、4月から保育園行き始めたのもあり当日発熱しないか気になります😵‍💫体調不良や大雨なら別日に変更するつもりです。

通常のチケットなら有効期限が1年ですが、
首都圏ウィークデーだと7月21日までらしく😓

差額は平日だと1人500円なので夫婦2人で1000円...

1000円高くても有効期限長い方が良いですかね😂

コメント

ひろ♡ゆい

リスク少ないのはワンデー買う方だと思いますし、差額が1000円なら私ならワンデー買います🙌
ご主人と2人で平日に休み合わせるのが割と簡単にできるなら首都圏でもいいかと思いますが、平日にしか変更できないチケットなのでなかなか休み合わせられない…というリスクも考えたらやっぱりワンデー買った方がいいんじゃないかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    首都圏って平日にしか変更できないんですね⁈期限内なら差額払えば土日にも変更できると勘違いしてました😂教えてくださりありがとうございます😭✨
    危なかったです💦この日逃すとしばらく平日休み合わすの無理なのでワンデーにします😭💦

• 5月27日
ままりーの

大人2人で1000円の差なら、ワンデー買いますね!やっぱり有効期限の長さの違いは大きいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに1000円で安心を買えると思うとチケット代で考えたら安いですね😂😂
    ワンデーにします🫶

• 5月27日
saku

行く候補の日が平日で、よっぽど売り切れない日であれば、オンラインで前日か当日にウィークデーパスポートを買うのもありだと思います!
公式ホームページで売り状況がわかります。月曜、金曜で△になっている日もありますが…ほとんど○でした。
厳しそうなら通常のワンデーもいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに前日や当日に買うのもありですね✨🤔
    販売状況まで教えてくださりありがとうございます😊
    悩みましたがワンデーにしようかなーと思います😭

• 5月27日