※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

前駆陣痛でタイミングがわからず不安。出産経験者の体験談や励ましを求めています。

昨日5〜6分間隔で陣痛がきていて3人目の為すぐ来て入院と、なったんですが…
朝方まで5〜6分続き今のうちシャワー浴びちゃいましょう朝8時半にシャワー入った所陣痛が遠のき、昼過ぎに一回帰りましょうと、退院になりました。
5〜6間隔での前駆陣痛なんて本当わからないし次病院行くタイミングがわからなくなってしまいました。

同じような経験された方どれくらいで出産出来ましたか?
何かもう挫けてしまいそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

破水から始まり、病院についた時が6センチでしたが特に陣痛が来ていた訳ではなく…
で、破水してるから入院となり、
陣痛きたところからで分娩時間書くねって言われて2時間と書いてました✍️

2人目は陣痛からでこちらも2時間半くらいでした!

• みぃ

みぃ

早速の返信ありがとうございます。

昨日夕方から5〜6分間隔で、陣痛が来ていたんですか…何故か遠のいてしまい…
    子宮口も昨日は硬いと、言われていたのですが今朝の内診で柔らかくなってると言われ進むかと思ったら遠のいて帰宅させられてしまいました…

• 5月27日
ママリ🍀

私も2人目の時、悩んでいて
こちらで質問したら
乳輪から乳首にかけてマッサージしたら陣痛進みましたよ!
子宮を収縮する働きがあるから、、と2件ほどいただいて、
嘘だと思って試したら本当に陣痛促進されて
そのまま本陣痛になり、その日のうちに生まれました!
友人も効果覿面でした🍀💪
もし、お試しされていなければ、やってみてください😌

• みぃ

みぃ

早速の返信ありがとうございます。

助産師さんに同じ事言われめっちゃマッサージしたり歩いたり、スクワットしたりしたのですが遠のいてしまいもうお手上げ状態です🥲

5〜6分間隔の時モニターつけて100位の陣痛来ていたのに…
    挫けてしまいそうです。

• 5月27日
  • ママリ🍀

ママリ🍀

そうなのですね😭
    もう完全に赤ちゃんの気持ち次第になってしまったのですね...💦
    何もお力になれずすみません。
    陣痛が進んでくれることに願っています🍀

• 5月27日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます。

無事生まれて来てくれることを願います😭

• 5月27日