※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家事・料理

いつも加工肉(ウインナーとかベーコンとか)とかしか喜ばず、野菜も味噌…

いつも加工肉(ウインナーとかベーコンとか)とかしか喜ばず、野菜も味噌汁に入れた野菜かプチトマト、ブロッコリー、アスパラガスのラインナップしか喜んでくれず、
子供が好きそうな肉じゃがやハンバーグやそぼろ丼、アンパンマンカレーとかも渋々食べてくれるものの死ぬほど嫌な顔して食べるのでもう作りたくないなーーとか思ってたら、、

今日インスタで調べた幼稚園のレシピでハヤシライス作ったら家で初めておかわりしてくれて泣きそうなくらい感動しました😂✨
おかわりなんてウインナーでしかしたことないのに🤣
ルーも手作りしてめちゃくちゃ時間かかったから嬉しい🥲うちのレパートリーにする。
明日も食べてくれるもの探し頑張ろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なエピソードですね🥹🫶
子供が食べてくれるように手間暇かけて作るmiiさんも、それに応えてくれたかのようにおかわりした娘さんも素敵です🥰

• mii

mii

うわああ嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    昨日娘に怒り過ぎてしまったので、今日は半日一緒に幼稚園に遊びに行ってご飯も食べれるもの作れて大満足な1日でした🥲
    ママリさんからのコメントで余計に幸せな気持ちになれました✨
    ありがとうございます😭

• 5月27日