※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
家族・旦那

もうどうしたらいいかわからないです。妊娠中にクソ旦那が5.6人ほどと不…

もうどうしたらいいかわからないです。
妊娠中にクソ旦那が5.6人ほどと不倫してました。
出産数日前にも泊まったり車で女の家まで
行っていたそうです。本人にも確認済みです。

元々母親が専業主婦だったので
私も働きたくないという甘えと片親は可哀想かなと
思い最初は離婚だ!と言っていましたが
再構築を考え始めました。。。

しかし、何度も思い出してしまい辛く
元カノとも隠れて会っていたこともあり、
連絡を切って欲しいと伝えたところ
ラインはブロック削除したようですが。
インスタのフォローは、外したが
フォロワーにはいました。何度も元カノは
本当に嫌だと伝えていた挙句のことだったので
ブロックしてくれてると思っていました。

戻りたい。家族のために頑張るねとまで
言ってくれていたのに、なんだったんだと。

再構築の場合働かなくていい、慰謝料も渡すと
いう話でしたが家賃は高く、子供に一年100万かかること
携帯代が謎に三万近くする(私の携帯代払ってないのに)
その他もろもろ食費光熱費を考えると生活するので
精一杯で慰謝料なんて何年かかるんだ?という話です。

しかも生まれる数日前も子供が帰ってくる前に
遊んでおきたい。欲に負けた。でもさすがに後は
罪悪感が出たと言っていたがその1人とは
何度もあってるんですよね笑
何言ってんだって話ですよ。

そんなこんなで再度離婚話をしてた時に
元カノのその話をしたら、
そんなとこまでみんなよ
と言われました。お前のその言い方が
なんだよって話ですよね笑

旦那のインスタを外してたのに見てたことが
原因らしいのですが、どのくらいの覚悟があったのかな
と思ってみただけです笑笑
結局俺は外したし、インスタでdmきたら
返信するって感じなんだろうなと思い
離婚一択になったのですが

慰謝料300(女1人は既婚を知ってるけど、旦那が連絡先等を消した相手代も含めて)と養育費表に乗っ取り8万)もらおうと思っています。

すると慰謝料は300万は、満額だから弁護士だ。と
言われたのですが、旦那の金銭的dvにより
貯金150万ほど一年で使い切ってしまいありません。

働きたくないから我慢するつもりですが元カノへの
その言葉に呆れてもう何が言いたいかも
わからなくなっちゃいました。笑笑

旦那は子供は好きなんですよね。。。
だから弁護士費用に使わずに話し合いで解決したいと
前回伝えてokをもらえたのですが🥲

再構築できると思って旦那も仕事頑張ってての
これで多分怒ってて、離婚できなさそうなんですよね🥲

とりあえず、なにをどうするべきで
いい手段や情報等ありましたら、教えて欲しいです。

言いたいことまとまってなくてすみません。

コメント

deleted user

専業主婦がいいとおっしゃってますが離婚したら働けるんですか?😅

子供が帰ってくるまでに遊んでおきたいなんて父親が言うセリフじゃないですよね。本当にクソ。
命懸けで出産して子育て始まってるのにその間に自分は遊ぶってやばい奴ですね。

何度もする奴はこの先も何度も繰り返すので、信用なんて出来ないです。
弁護士費用がないなら両親交えて話し合いなり相手の女と会って話すなりしますかね

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    一応保育士と幼稚園の免許も持っていてこれまでにも働いていたので、働けます!

    やばいですよね。笑

    間違いないです。あちらもお金がないはずなんですよね、私の父からもお金を借りているので🥲そして兄からもお金借りてるので😮‍💨

    5.6人の女は全部ライン等消されてしまっており、1人だけインスタ知っているのですがその人は既婚を知らなかったみたいです。。。

    私の父は子供に親がいない方が可哀想だし、女が1人で育てていくのは大変だと言っていましたが、こんなゴミ男と一緒にいる方が嫌ですよね。

    • 5月27日
プレママ

そんなクズな人が世の中に居るんだと唖然です。
ママリでクズ旦那結構みますが上位に入るくらいクズですね🫠もうそうゆう人は家庭持たない方がいいんですよ。普通の幸せでは満足しないんでしょう。
慰謝料と養育費がっぽり貰って、働きたくないのであれば再婚をおすすめします。

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    やっぱりクズですよね笑
    クズと一緒にいすぎて感覚麻痺してました。。。笑

    ありがとうございます😭
    出来るならば働きたくない感じ
    だったので、少し働いて
    1人だと寂しいのでいい人がいればいいなと思いますが、
    しばらくは人間不信なので…
    って感じです😢笑

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

呆れますね〜。
わたしなら100そんな旦那無理なのですが
再構築を考えた理由は働きたくないからだけですか?

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    働きたくないということと
    子供にお父さんがいないと可哀想だという私の父の意見が
    あったためです。。。

    父はお父さんを小さい頃に病気で亡くしてしまい寂しかったそうで、、、いろんな条件をつけてそれでも飲めるならいいのではないかと言われてましたが、さっき私が爆発して大号泣して父に伝えたところ離婚しなさい。と言ってもらえました。

    ファザコンとかではなく、お父さんの気持ちを理解していたのと、デキ婚だったことたくさん相談に乗ってもらったことを考えるとこれ以上自分勝手なことはできないと思ってたので…😭

    本当に呆れますよね😭
    コメントありがとうございます😊

    • 5月27日