※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
その他の疑問

iPhoneのディスプレイを正規品で修理した方いますか?修理ということは何…

iPhoneのディスプレイを正規品で修理した方いますか?
修理ということは何日か手元にiPhoneがない状態になるのでしょうか?

現在SoftBankでiPhoneのディスプレイが割れてしまいましま。
修理に出すか検討しています。
保証パックに入っているのでできるだけ保証を使って直したいのですが、修理に何日もかかると不便ですよね😞

近所の修理、非正規?は即日直してくれるみたいですが料金が高そうで😞

コメント

やぶ

ソフトバンクのショップで何回かiPhone修理出した事あります!
ディスプレイだけの予定がいざ修理出したら基盤も傷んでてリフレッシュ品に交換?とかになりましたが💦
ショップによるかもですが、持ち込む場合はよっぽど貸出用の代替え機が出払ってるとかじゃない限り貸してくれます🙌
今まで借りられなかった事はないです!

• やぶ

やぶ

これもショップによりけりかもですが…私が行ってるところはデータ移行もさせてくれます。
    クイックスタート?で並べたらデータ移行出来るやつですが💦

• 5月27日
  • ゆうとりん

ゆうとりん

お返事ありがとうございます😭

代替え機があるんですね😟!
    それなら安心です!
    さっそくチェックしてみます!
    本当にありがとうございました😭

• 5月27日
  • やぶ

やぶ

ちょっと古めの機種になったりはあると思いますが💦(1年ぐらい前に13を修理出したらXSがきました)
    代替え機全部出払ってるケースも無くはないと思うので、行く予定のお店に確認してみてください😄

• 5月27日