※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

今日は2度目の通院。精子検査と前回受けた子宮頸がんと血液検査の結果を…

今日は2度目の通院。
精子検査と前回受けた子宮頸がんと血液検査の
結果を聞きに行く日。

旦那は土日しか休みがないから
通院できなくて精子取ることもできないから
今週の土曜日に予約取ってました。旦那合意の上。

なのに今週旦那は夜勤。
朝帰ってきて3時半くらいまで寝てました。
それと少し咳が出てる感じ。

今日に向けて3日前に1人で出してもらってて、
そんな中、こんな状態に。

不妊治療に対してはどんなに痛くても
結果が悪くても2人で乗り越えてこ!そんなことを
言い合ってました。
なのに診察受付30分前の直前になって、
具合悪いからもしかしたら、、
絶対数値悪いもん  と。
挙げ句の果てには逆ギレ。
病院までの道のりでわざと距離空けて歩いて
結果
来ませんでした。どっかへ消えました。
バックれです。

咳が少しだけ出る程度、夜勤明け、、
わかってるんです。
でも今まで何度も試してもできなかったんだから
もう旦那の精子が悪いことはわかってるんです。
期待していないというか、

人工授精に向けての周期なのに。
私も痛い検査色々してるのに。頑張ってるのに。
旦那はただ出すだけなのに。

私1人で何切羽詰まってるんだろう

コメント