※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

格安スマホを使われている方に質問です💬povoの月々の料金ってどれくらい…

格安スマホを使われている方に質問です💬
povoの月々の料金ってどれくらいですか?🤔
(SIMフリーなのでネットでスマホを買ったため、本体料金は含まず月額アプリ等も含まず、あくまで基本料金だけの話です)
旦那の携帯料金がやけに高いと感じ、本人に内訳を教えてと頼んでもなんとなくはぐらかされ教えてくれないので…⚠️

コメント

ちゃい

povoは月々決まった基本料金がなく、必要に応じてオプション(トッピングと言います)を追加していくので、月々でも結構変わるかなと思います🤔あとは、ギガプレゼントのキャンペーンもよくやっているので、それも使うとかなり料金は抑えられます👀
私の場合、5分のかけ放題+月3ギガ程で500円~1500円程です😌

• りの

りの

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そういうシステムなんですね!!
    毎月2万近くが引き落とされているので…
    そういうの抑えるための格安スマホなのに、私よりも断然請求金額が大きくてどういうことなのと思って😨💧

• 5月27日
  • ちゃい

ちゃい

毎月2万でしたら、auかんたん決済で何か購入や課金やしているんじゃないかな?と思います🤔ギガや通話料やだけですとかけ放題を使わずに10時間近い通話や200ギガ位使わないといかないかと…💦

• 5月27日
  • りの

りの

なるほど💡
    お小遣いも別で渡しているっていうのに…😓
    丁寧にありがとうございます🌷

• 5月27日
うみ🍀

povoは基本1ヶ月・何GB・○○円というのがなく、自分でちょっとづつGBを購入か、一気にまとめて数ヶ月分を購入…という形になります。
1ヶ月20GBだと2700円+通話料など
3ヶ月分一括購入だと約6500円。
6ヶ月分一括購入だと約1万3000円。

なので月30GBくらい使う方だと、150GBを5ヶ月で使い切るので5ヶ月に1回1万3000円を購入している形になります!

• りの

りの

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    家にWiFiはあり、ほぼ家でしか携帯をいじらない人なのでGB数はそんなに必要ないと思うんです…
    毎月2万ほどの金額が引き落とされているので謎でした😰

• 5月27日