※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

ベネッセの英会話教室の体験時間について悩んでいます。息子一人のために11時30分の回を開くことは教室側に迷惑でしょうか?14時からの方が他の子もいるけど、11時30分の方が都合がいいかもしれません。

ベネッセの英会話教室の体験を申し込みました。

時間帯が11時30分〜と14時〜で、時間は40分。
両方ともお昼ご飯だったりお昼寝と被るから微妙だなぁと思いました。

また、11時30分の時間帯は息子しか居ないらしく通うとなるとマンツーマン。
14時からだと2組いらっしゃるそうです。

他の子が居たほうが刺激になるかなとも思い14時からしたんですけど、
息子一人のために11時30分の回を開くことになるのは教室側は迷惑になるんでしょうか??

時間帯的には11時30分の方がいいような感じもあって。。悩んでいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ビースタジオですかね?ベビークラスから通ってます😊あそこは基本的に体験に行ったクラスに行かないといけないから通うのにいい方を選ばないといけないから迷いますよね💦

娘もはじめはほかの子いなくてマンツーマンでしたがだんだんと人が増えて最後は3人になってちょうどいい感じでした♫ベビーはどうしても人が少ないので少ないようですがパペットを使ったりして上手くお友達の、代わりをやってくれますしマンツーマンも全然いいと私は思いました!どうせ年少になったら人けっこう多いので😂同じ値段でマンツーマン受けられると思ったらかなりいいなと。

• そう

そう

コメントありがとうございます!そうです、ビースタジオです!
    体験レッスンの時間帯に通わないとだめなんですかね!?知らなかったです!どうしよう。。

マンツーマンも贅沢だなぁとは思うんですよね。

ちなみにビースタジオ通われててどうですか??
    お子様は楽しまれてますか?英語は身につきますか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のときは体験レッスンのところに入ることになると言われました💦

すごく楽しそうですよ😊ほかにもいくつか英会話の体験まわりましたがダントツでビースタジオが楽しそうでやっぱり子供の扱いはさすがベネッセだなと感じました。

ただ遊びや歌などが中心で本当に力がつくかは少し疑問です😂単語などはけっこう覚えてますが。英語に親しむという意味ではかなりいいと思ってます🤔

• 5月27日
  • そう

そう

そうなんですねぇ、時間帯再度検討してみようと思います!

わー、ベネッセいいんですね✨
    今息子にガッツリ英語教育!とは思ってなくて、
    リトミック感覚で歌や遊びで楽しんでついでに英語にも馴染めたらいいな〜と思ってました😊

• 5月27日