※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうりょうママ
家族・旦那

義理実家から新玉ねぎをもらい、喜んで食べたが、夫がその親戚を嫌っていることに驚き、さらに新たな玉ねぎを催促したら、信じられないと感じた。

義理実家に親戚から新玉ねぎが送られてきた。

美味しくいただいた。
親戚に連絡いれた。旦那はその親戚をあまり好きではないのに
電話が来ると 出ないくらい好きじゃないのに。

新玉ねぎ第二弾送られてこないかなあ?って
自分の親に催促してた。

信じられない。

頂き物をさらに催促?
バカにしてる
相手をバカにしてるよ。

コメント

Sapi

本人に言うわけじゃないならそんなもんかなーと(笑)
私は嫌いな人のものは貰いたくないので…ですが高級なものだったり好きなものなら
まあラッキーとは思うので😂
嫌いだけどいいものくれるなら貰えるものは貰うって感じかなと😂😂

ゆめ꙳★*゚

好き嫌い関係なく、ただ単に新玉ねぎ美味しかったからまた食べたいなって感じじゃないですか?😅
特にバカにしてるわけではないかと😂😂

こうりょうママ

基本 私が義理親が嫌いなので
玉ねぎ送られてくると私のとこにわざわざ届けにくるのも嫌だし、


玉ねぎに関しては義理親が親戚に催促しておくよって
話です。
 日頃 親戚の事を
小馬鹿にしてるのに

玉ねぎの時だけ
そうゆー風になってるのが

ムカつくんだよねって意味でした