※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

生理が遅れて陽性反応が出た後、出血があり産婦人科を受診。胎嚢が確認できず、2週間後再検査。出血が続き不安。励ましの言葉を求めています。

月曜日に生理が1週間来ず妊娠検査薬で陽性反応が出ました
ずっと平日はずっと仕事だったので
金曜日の夕方に産婦人科を受診する予定でしたが
木曜日の休憩中トイレに行くと出血していたので
すぐ産婦人科に連絡して受診しました。
エコーでは胎嚢を確認することができず…
2週間後にまた来てと先生に言われました😭
木曜日から3日経ちましたがまだ出血が続いてます。。
最初は少なかったですが
生理2日目くらいの量に増えてきました。、
赤ちゃんが無事居てくれることを願うしかできませんが不安がつきません。
1人目のときに出血などなかったので余計心配です、
同じような経験された方おられたら
励ましの言葉いただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日から出血が1週間ほど続きました!生理きたかと思ってたくらいです😵でも量がいつもより少ない、熱っぽいので検査薬してみて発覚、という流れでした。
私も最初病院ではまだ早いので胎嚢見えない、1週間後と言われました。ただ内膜が厚くなってるので妊娠はしてそう、とのことでした。

それから今もたまに出血はあるタイプです💦でも2日目くらいの量で塊が出るくらいだと分からないです😭
初期は血が続く場合もあるよ、とだけ…!

  • p

    p

    ありがとうございます😭
    そうだったんですね、
    昨日と今日少しだけゼリーのような塊の血が出て
    不安いっぱいです、
    早めに受診しようと思います、

    • 5月27日