※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
お仕事

グループ面接で表示名を間違え、質問の順番が最後だった女性。経験上、最後の順番でも通過可能性はあるでしょうか。


皆さんの就活の時の経験から教えてください😢

今日、久しぶりにグループ面接を受けました。
オンライン面接だったのですが、事前に表示名はこのような書き方にしてくださいと指示があったにも関わらず、間違えた表示名にしてしまいました、、、😵‍💫🌀

また、今回ワーキングスペースを借りての面接だったのですが少し外がうるさく、画面以外をチラ見をしてしまってから面接の質問の順番が私がいつも最後でした、、😔😔カンペを見てると思われてしまったのかな。。。

他の方は、順番に最初に当てられていたのにも関わらず、私はいつも最後の順番でした⛈️

これはもう望み薄いでしょうか。
子育てしながら出来る限り準備して来たのに。
自分のミスですが、本当に情けないです。

皆さんの経験上、ずっと質問の順番が最後だともう通過は無理でしょうか??

コメント

deleted user

質問も最初の人もいれば最後な人もいる。
人数が複数いればそれは当然のことなので、順番はあまり気にされなくても良いと思いますよ☺️

もしかしたら「いつも最初にばかり当ててしまってたから」という配慮かもしれませんしね🌟

面接お疲れ様でした✨無事に決まると良いですね☺️

  • ゆりりん

    ゆりりん

    温かいお言葉、
    ありがとうございます😢

    そう思いたいのですが、私だけ毎回一番最後で最初に指されることはありませんでした😔🌀

    他の方は順番に一番目として指されていたのに、私は毎回一番最後で、、😵‍💫今日一日ずっと落ち込んでいます。。。

    • 5月27日