※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家族・旦那

旦那を懲らしめる方法あったら教えてください。昨日、会社の飲み会に出…

旦那を懲らしめる方法あったら教えてください。

昨日、会社の飲み会に出かけ朝方帰ってきました。
普段飲んでも終電で帰ってくる人なんですが、朝帰りは初めてです。
子どもが産まれてからちょこちょこ飲みに行っていたので息抜きになっていたと思っていましたが、かなり羽目を外したようで朝リビングで寝ていました😴
寝室で寝るように促すと足がもつれる感じでした💦
今もまだ寝ています😴

相当酔っていたのか朝リビングにスマホが置きっぱなしだったので、見てしまいました👀💦
知らない女の子とLINEを交換していて「またみんなでご飯行きたいです!」的な内容でした。多分ですが…女の子のお店もしくはそういう類のお店に行ったような感じです…。
腹立つと言うより、この女の子と今後やり取りを続けるつもりか?というような気持ちで何とか懲らしめたいです😂何かいい方法ありませんか?
普段は浮気などするタイプではなく臆病な人なのでちょっとショックです。
アドバイス貰えると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

懲らしめるというか黙ってブロ削します(笑)

• なの

なの

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️
    朝、娘と散歩に行っている間にスマホ寝室に持って行ったみたいなので、またチャンスがあればやり取りしてないか確認します😭
    女の子のお店の子かと思ってましたが、トークにピン📍刺してあって普通の女の子だったかもと思ってきました💦
    ショック…😩

• 5月27日
🫶🏻

私も勝手にブロ削します😂

• なの

なの

同じ答えになっちゃいますが💦起きてきたら隙を見て確認します🥲

• 5月27日

どーせ本人覚えていないでしょうし、ブロック削除、トーク履歴消しますかね🤔

• なの

なの

同じような答えになっちゃいますが、トークにピン📍さしてあったんです😢
    消してもバレないですかね?🤔💦

• 5月27日
‪‪☺︎‬

私はすぐ喧嘩吹っかけちゃうので、起きてきたら携帯見せてーって言っちゃうかもしれないです。笑笑

• なの

なの

言ってみようかな…😅
    最近、家も購入を決めたばかりでこれから色々決めていかなきゃいけないのになんかテンション下がっちゃいました🫠💦
    きっとLINE交換した時、私と娘のことなんて頭にかすってもなかったんだろうな~😮‍💨

• 5月27日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

産後まもないのにこれはショックですし、腹も立ちますよね😭😡
    LINE交換は論外!!!!!!

• 5月27日
  • なの

なの

ありがとうございます😭
    ショックです…結局、女の子のことは分からずじまいなんですが「朝帰りだったり連絡しないだったり私が同じことして嫌だなと思うことはしないで」と釘をさしておきました😰💦

• 5月27日
ままり

まず写真を撮って連絡先残して証拠確保、手帳などにも詳しく記載しておく。

そして本人に写真見せてあなたこれどう落とし前つけるつもりなの?😊娘がいてこんな事できちゃうんだ?娘が大きくなった時どう思うだろうねぇ?娘に恥じない父親になろうとは思わない?どういう気持ちで行ったの?って詰め寄ります😊

ただ自分の旦那だったら、娘もいるのによくこんなところ行けたなぁ。恥ずかしくないん?娘が知ったら普通に嫌われるやろうな。他の女にうつつ抜かして、嫁と子ども放置して朝帰り、妻子大事にできない父親っておる意味ある?気持ちわりーな。って責めあげまーす😊

• なの

なの

ひぃー!強すぎ🫣私の旦那に是非言って欲しいです🥺!!
    トーク画面、写真撮りました!子どもの名前考えてい時の候補の名前の子で軽くショックです😵‍💫
    お店の子と言うより普通の女の子のLINE画面でした🫠

本当に…こういうのは独身時代で最後にして欲しかったなという気持ちでいっぱいです。
    今日は時間あるし、離乳食一緒にあげられるかなと思ってましたが…こんなに情けない父親だったとは…って感じです😢

• 5月27日
まま

似たような経験がありますが
ブロック削除させました。😂

• なの

なの

似たようなご経験が…思い出させてしまってすみません💦
    起きてきたら「何か言うことある?」と聞いてみようと思います💦(まだ寝てます‎( ꒪⌓꒪))

• 5月27日
  • まま

まま

私も、起きてきた時に
    私に言うことない?って
    聞きました🤣🤣
    応援してます🥺🙏🏻🔅

• 5月27日
  • なの

なの

まさに一緒でしたか🤣!
    ありがとうございます!がんばります🫡🔥