※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について質問です。ギャップベビーのロンパースに合う肌着を教えてください。背中の切り込みが気になります。キャミソール肌着とボディー肌着、どちらがおすすめでしょうか?

赤ちゃんの服について。
このギャップベビーのロンパースにはどんな肌着を着せたら良いですか?
3-6monthは60サイズであることは調べました。
背中側に涙型の切込みがあり、肌着が見えてしまいます。
買うならキャミソール肌着かと思いますが、ボディー肌着とロンパースどちらもスナップあります。
おすすめの着せ方教えて下さい。

コメント

ゆきだるま

こちらがバックの画像です。

はじめてのママリ🔰

スナップ付いてるんでこれ1枚で着てもいい作りだと思います。
が、私はこういうタイプの時も肌着着せてました!
ロンパースタイプの肌着着せるのでスナップボタン2枚重ねになりますね!
足がモロに出るのが嫌ならレギンスやレッグウォーマー組み合わせがいいと思います!
あとノースリーブで赤ちゃんの肌露出しすぎも気になる場合は(日焼けとか)半袖肌着で重ね着風にすることもありました!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    レギンスとレッグウォーマーあります。
    重ね着風は思い付きませんでした。
    見えてもおかしくない肌着買ってみます。

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの服悩みますよね🥹
    どう着せるの?って思うことばっかりでした😂
    このお洋服とっても可愛いですね💕
    ベビーに濃いピンク絶対かわいいです😍

    • 5月27日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    生まれるまではフリフリなんて買わないって思っていたのに、買ってました。
    女の子の服は種類豊富で見てるだけで楽しいです!

    • 5月27日
ふ9🍵

うちはこういうのは肌着なしでそのまま着せます。
真夏で暑いので気にならないです。

  • ふ9🍵

    ふ9🍵

    すみません誤字です💦
    「真夏しか着せなくて暑いので」です🙇‍♀️

    • 5月27日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ありがとうございます。
    こんな服着せられるのも女の子の特権ですね。

    • 5月27日
ママリ👩‍🍼

洋服みたいなデザインをしている服は、肌着と洋服が一体になっているので、1枚で着せる物と教わりました!
下に、レギンスやズボンなど履かせれば良いと思います🙂

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ありがとうございます。
    生まれるまで女の子の服がこんなにも種類豊富で可愛いとは思ってもいませんでした。

    • 5月27日
  • ママリ👩‍🍼

    ママリ👩‍🍼

    分かります😭
    私も長女を出産して服を見に行く度に女の子の服が可愛過ぎて、あれも良いこれも良い。ってなってしまいました😂
    迷い過ぎて買わずに帰る事が多々ありました😅

    • 5月27日