※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんを置いて外出について3ヶ月の赤ちゃんが居ます家の隣がコンビ…

赤ちゃんを置いて外出について

3ヶ月の赤ちゃんが居ます
家の隣がコンビニです
ちょこっと食べ物が欲しい時やメルカリの発送など
5分もかからないのですが
置いていけないので
起きている時間にベビーカーで行きます

庭を掃いているいるとか2階で物干ししているとか
別空間で家事をしているときよりも
短い時間で帰ってこれると思うのですが
やっぱり怖いし罪悪感があって
コンビニには行けません

家事の最中はベビーモニターをスマホの画面で表示しているので
泣けばわかります

そのくらい 行っちゃうよーって言う人
いらっしゃいますか?

コメント

もな👠

いや、それが正しい感覚なのでそれを見失わないでほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね
    とある人に「行っちゃえばいいのに」って言われて
    えっ?って思ったので
    そういう考えの人もいるのかなぁって
    思って質問してみました

    • 5月28日
  • もな👠

    もな👠


    でも今回は回答ついてないですけど、ママリでもいましたよ、そういう人💦
    家の目の前に園バスがくるから赤ちゃん部屋に置いて、上の子迎えに行く人とか🤦‍♀️
    そういう頭おかしい人の言うことはきかなくて大丈夫です。笑

    • 5月28日
deleted user

言っちゃうよーって人じゃなくてすみません💦😭 絶対行かないでください。モニター見れていたとしても、その数分で誰が入ってきて何が起こるか分かりません🥺 置いていけない、という今の感情が普通なんです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね
    ママ友に行っちゃう派がいて
    ビックリして、質問してみました

    • 5月28日