※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
妊活

生理予定日6日前で、排卵日が5/18かな?タイミングは15.16.18に取っている。茶色・ピンクのおりものが気になる。着床出血か不正出血か不明。検査は早すぎるか。

生理予定日6日前です。妊活中で、
排卵検査薬・基礎体温から排卵日が5/18かな?と言う感じです。タイミングは15.16.18にとっています。
先程トイレに行ったら茶色のおりもの少し、ペーパーで拭いたらピンクの血混じりのおりものがつきました。
不正出血?なのかよく言われる着床出血なのか…
生理周期は安定しており、生理前に血がつくのが初めての為、気になっています。。
もし着床出血だった場合、今フライングで検査してもまだ早すぎますよね…?
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初めて生理予定日4日前くらいに茶おりが出て、なんだろ〜?と思っていたら妊娠でした😳
早い方は生理予定日6日前でも出るみたいですよ🎶
2本入りの買って、今日と生理予定日3日過ぎくらいに2回やるのはどうでしょうか🥰