※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ。
子育て・グッズ

福岡県小郡市の幼稚園、保育園について情報を教えてください。入園が難しいとの話もあり、費用や評判など気になります。再来年、1歳と3歳の子どもを預けたいと考えています。

福岡県小郡市の幼稚園、保育園事情を教えてください!m(_ _♡)m

この間チラッと聞いた話では小郡も入園が難しいとか…ホームページにほ載っていない費用や評判など、なんでもいいので教えてください!

一応、再来年から1歳と3歳の2人を預けたいと思っていますので、同じところ…保育園かなぁ〜?と考えてます!

コメント

りえ

こんにちは!
私は4歳の息子を保育園に預けてます( ´ ꒳ ` )ノ幼稚園の事情は分かりませんが、保育園は待機児童がやっぱり多いみたいです。先月産まれた双子の息子も入れるか厳しくて(特に0歳児さんや未満児さん)半年で預けるか育休を延長するかと言われ、半年で預けるように園長先生や市の方にお願いしましたよ(^^)

  • ちーこ。

    ちーこ。

    こんにちは!
    返信遅くなってすいません(´×ω×`)
    やっぱり小郡も待機児童多いんですね(´×ω×`)しかも私は退職しちゃったから、休職中だと優先順位も下ですよね…
    ありがとうございました!◡̈❁

    • 2月8日