※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

私ごとなのですが去年から15キロのダイエットに成功し着たかった服が…

私ごとなのですが去年から15キロのダイエットに成功し着たかった服が着れるようになりました。
今朝お出かけするときに服に着替え旦那に「この服変じゃない?」と聞くと
「太ったてた時だって普通に服を着てたんだからなんだっていいと」言われました
泣くほど腹が立ちデリカシーがないなと思いました。
皆さんならどう思いますか?
可愛い服を着れたのにショックです

コメント

らんらん

失礼すぎますね。
もう2度と聞きません。
シカトして自分の好きな服着ましょ。
15キロのダイエットって凄いですよ。

ママリ👦👼👼

痩せても太ってても可愛いってことだよね?ありがとう!

って感じです🤣
痩せて可愛くなってそんなにおしゃれしなくても良いよってことなのかなと思うんですが…
ポジティブに捉えすぎですかね😂

「そっか〜😅」で終わりです。旦那さんは太ってても痩せてても主さんのことが好きなんだと思います❤️服なんてどうでもいい
そのままの君が好きなんだよ
旦那さんの真意を代弁させていただきました〜😊お出かけ楽しんで✨

退会ユーザー

ちなみに私の夫は出会ってから30キロ太りましたが、大好きです❤️そして服なんてどうでもいい(笑)

• 5月27日
ママリꕤ︎︎

男って服どっちがいい?って聞いても適当ですよね〜
女性の服にこだわりがないというか、、
色々褒めてほしいのに全然気づいてくれないし、、
ある意味どんな君でも好きだよってことだとは思いますが言い方が下手だと思いました🥲
今後は期待して聞かない方がいいと思います🥹

はじめてのママリ

夫ってそんなもんですよね😂
今朝、また寝てる時足攣って痛かったーといったらおめでとうと言われました。
話聞いてないにしてもまあ、なんちゅーこと言うんだとひとしきりクレーム入れました😂
話聞いてないし、人のことも見てないし、よく考えてしゃべってないです。笑
諦めました。笑

十五キロのダイエットはすごいとおもいます!✨