※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の幼稚園用品の柄について質問があります。電車柄はすぐ飽きるでしょうか。

男の子の幼稚園で使用するレッスンバックや靴袋、着替え袋などの柄って何にしてますか?
子供が電車が好きなんですが、電車柄はすぐあきるものですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはワンポイントでいれてます😌!息子にそこまでこだわりないからママ決めて〜って感じで(笑)わたしは柄!!!よりもシンプルめがすきなので🫶🏻

• ママリ

ママリ

私もシンプルが好きなのですが、子供が好きなものをついつい選んでしまって🤦‍♀️笑
    ワンポイントいいですね!参考にさせていただきます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

年長ですが、電車や新幹線や恐竜が多いです😊
飽きたからと替えてる人はいないです!
私は子供が入園時に好きな物がなかったので、無地にして、ワッペン付け替えてます😊

• ママリ

ママリ

袋であまり飽きたとかは無いんですかね🤔ワッペンの付け替えもいいですね!参考にさせていただきます!

• 5月28日
ピヨ丸

こんな感じで切り替えのあるデザインにしてはどうでしょうか?
うちは年長ですが、今の所、トーマス嫌だとかは言ってないです😊

• ママリ

ママリ

切り替えがあるだけで印象違いますね✨️うちの子もトーマス好きなので子供に選ばせます😊

• 5月28日
  • ピヨ丸

ピヨ丸

長く使ってもらおうと思うと柄だけだと飽きが来そうで、切り替えにしました☺️そして、訂正です🙇‍♀️年長ではなく、年中です😅間違えて打ってしまいました💦

• 5月28日
カエデ

長男はもう小6ですが、保育園時代に使っていたプラレール柄のレッスンバックをまだ使っていますよ〜。他にも「きっとこれは保育園や幼稚園の時から使ってるんだろうなぁ」というデザインのものを使っている男の子多いと思います!

• ママリ

ママリ

元々好きなのもの柄だと、小学生になってもあまり気にしないのですかね🤔好きなものを選ばせようと思います✨️

• 5月28日