※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

少し下の質問です。昔のことを思い出して少し疑問に思ったので。大学生…

少し下の質問です。
昔のことを思い出して少し疑問に思ったので。
大学生の頃にお付き合いしていた彼氏と仲良ししていた時、電気がピリピリくる電動マッサージを使われたことがあります🤔
毎回電気ピリピリ痛くて、痛気持ちいい感覚にはなれなかったけど、彼氏のことが好きなのでピリピリ刺激に喘いでました。😅
珍しいグッズかと思います…。

質問ですが、電気がピリピリくる電気マッサージや乳にはる電気パルスってこれまで使われたことありますか?

コメント

はじめてのママリ

こんな感じのです。
先の金属部分から電気がピリピリきます。

性器の周りはまだ我慢できたけど、性器にあたるとめっちゃ痛かったです😵