※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝た後、夜中にスーパーに行く主婦の方いますか?初めて行ったけど、がっつり買い物している主婦が少なくて寂しかった。仲間を探しています。

子供達が寝て、旦那さんが仕事から帰ってきてから
夜中(10時〜12時とか)スーパーに行く人いますか?

今日初めて行ったのですが、子供もいないし最高でした!!
ただ、がっつり食料品を買ってる主婦ってそんなに居なくて
なんとなーくアウェイでした。

お仲間を見つけたく質問しました。

コメント

ママリ

たまに行きますよ😂🙋‍♀️

M

私も夜中にスーパー派です!
自由に買い物できるし子どもがいないのでトイレットペーパーとかめっちゃ買いだめしちゃいます🤣
ただお肉やお魚の種類が少ないのでそういうのだけ日中買いに行っています🥲

めい

その時間は空いてないのでもう少し早いですが、21時代にはよく行きます!

ぴぴ

産後間もない時はそうしてました!
落ち着きますよね〜!たかだかスーパーなのに、1人の時間が貴重すぎて🤣笑
仲間ここにいまーす!!!

まま

私もよく子供寝た後にドンキ買い物行きます!
めちゃくちゃ浮きますwww
周り友達同士で来てたり、カップルだったり、私だけアホみたいに買い物してる人になってます笑