※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那が浮気してるかわかりません。子供達と同じ保育園クラスの子のお母…

旦那が浮気してるかわかりません。
子供達と同じ保育園クラスの子のお母さん、少し前に私と仲良くなりたいとLINEを聞かれたのですが、たまたま携帯を忘れてしまいその場にいた旦那に一旦LINE交換してもらいました。それ以降ちょっとした発言などで、ん?と引っかかることがあり今日旦那の携帯を見てしまいました。LINEは友達非表示やトーク非表示は誰もいませんでしたが、そのお母さんとのトーク自体もありませんでした。私とLINEし初めてすぐにインスタを聞かれましたが、そのお母さんのインスタを見るとすでに旦那とお互いフォローしていました。さすがにLINEでインスタ教えてくださいなどやりとりしているはずなのですが、これはトーク削除されてますよね?
そのお母さんの子供達もなぜか旦那に懐いていて、今日もお迎え被りましたが、相手の子供に抱っこと言われると自分の子供置いて抱っこしていました。お母さんもすみませんもなく当たり前のように見ていて、なんだかモヤモヤです。

コメント

めぐみ

インスタのメッセージでやりとりしてるとかないですか?
今そういう人増えてるみたいですよ😭

• めぐみ

めぐみ

インスタが繋がったきっかけだとLINEですよね普通🥺
    保育園のお迎えに旦那さんが行くことが多いとかでなければ、連絡取り合って教えてもらったのかと思います💦

• 5月27日
  • みーちゃん

みーちゃん

インスタはメッセージのやり取りありませんでした。これも削除されているのかわかりませんが🥲
    迎えは旦那と私と半々くらいなのでたまにそのお母さんと被ってると思います🥲

• 5月27日
  • めぐみ

めぐみ

様子見ですね💦もし不倫をしていたらいつか必ずボロが出るはずなので😭LINEの消し忘れなど…

• 5月27日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですよね、もう少し様子みます!コメントありがとうございました😊
    少し気が楽になりました!

• 5月27日
yui*

それはモヤモヤですね…
連絡取り合ってるだけで相手のお子さんがご主人に懐くのも変な話ですし、
どこかで会ってるの…?って思っちゃいますよね😓
てかインスタまでフォローし合うってなかなかですよね💦
私同じクラスのお友だちのお父さんとインスタフォローし合うとか、
最早別次元の話レベルであり得ないです😇

• みーちゃん

みーちゃん

いやほんとにあんたら何?て感じです🤣
    どういう流れでインスタフォローし合ったのか聞きたいんですが、中々切り出すタイミングもなく...ちょっとカマかけたりしたいんですけどね笑

• 5月27日
  • yui*

yui*

インスタって、友だちの友だちとかが共通の友だちみたいなので、たまに上がってきたりしません?
    そのママさんのインスタが上がってきた事にして、
    最近急に上がって来たんだけど、フォローし合ってんの?いつそんなのしたの〜?笑
    って聞いちゃいます(笑)私なら(笑)

• 5月27日