※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

出産入院中のシャンプーについて悩んでいます。詰め替えボトルを買うか、お試しサイズを5個買うか、大きいボトルを持っていくか検討中です。

出産で入院してる時のシャンプーなど、みなさんどーしてましたか🤔?
病院から小さいの貰えるですがロングヘアのため1回でなくなりそうでした😂

100均で詰め替えボトル買うか、1回分お試しサイズの5個買うか(5日入院のため)いつも使ってる大きいボトル持っていくか😓

コメント

ママリ

一回分お試しのやつ買いましたー!
毎日違う物使って気分上げてました笑

• めぐ

めぐ

毎日違うの使うのいいですね😂

• 5月26日
はじめてのママリ

1人目の時は普段サロンシャンプー使ってるので詰め替えめんどくてボトルごと持っていきました😂
でかかったので2人目以降は詰め替えボトル買いました😂

• めぐ

めぐ

ボトルのほうが普段使ってるし楽なんですけどね😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!結局今度は逆に使い切れないので退院してから家の風呂でも無くなるまでそれ使ってました😂ボトルのサイズにもよりますが🙂

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も1回分のお試しのやつを何個か買って持って行きました🙆🏻‍♀️

ダイソーとかキャンドゥにこれよりもっと大きめですがこういう袋?がありますよ😊
私もロングだったのでこれにシャンプーリンス大量に入れて持って行きました😂

はじめてのママリ🔰

産院にボトルで置いてありましたが、産後の気分をあげるために自分のお気に入りのものをボトルで持っていきました🥰

caori

1回分お試しのものを持っていっていました✨
シャンプーが合わないことが多いので、慣れたものを持って行かないと頭皮がべったりします、、💦
帝王切開だったので、入院日数も多くシャンプーも多めに持って行きました!

︎︎︎︎︎☺︎

私もロングヘアなのでお試し用ではなく200mlで販売してる物持っていきます♪

うれピコ

1人目の時に、百均で買った詰め替えボトルに入れて持って行ったので今回もそうする予定です✨
ロングヘアで、1回分のシャンプーでは足りなさそうだし合わないシャンプーだとめちゃくちゃ傷んで指通り悪くなるので旅行の時なども詰め替えて持っていくようにしてます😁