※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧃
その他の疑問

先日、主人が会社の方からバウンサーやテーブルにくっつける椅子?や赤ち…

こんにちは😊

先日、主人が会社の方からバウンサーやテーブルにくっつける椅子?や赤ちゃんのおもちゃなどたくさん頂きました。いらなかったら捨てちゃってーとのことなのですが、お返しで悩んでいます😭
その方は主人の先輩なのですがとても仲が良く、私も3度ほど面識があります。
又結婚もされていて、お子さんも2人いらっしゃいます。2人ともまだ幼稚園へ通い始めたばかりです。

お返しはいらないと言われたのですが、その先輩は私の出産前に会社を辞めてしまうみたいで、何か今までお世話になった分も含めお返しをしたいのですが、お返しはいらないとの一点張りで😭

私と主人としては、子どもたちも食べられるようなお菓子か、ちょっと珍しいお取り寄せのスイーツ?と考えているのですが…
皆さんの意見をお聞きしたいです😢よろしくお願いします!

コメント

小天使匿名ちゃん

ありがたいですねー!
夏ですし、涼しげにゼリーは如何でしょう?

愛(めぐみ✡✧)

カタログギフト等はどうでしょう??❤
私も知り合いから妊娠祝いを貰って
お返しに悩みまくり…笑
カタログギフトなら
そのカタログに載ってる物を
自分の好みで選べるので
結構好評でしたよ~(੭ु˙꒳​˙)੭ु❤

さくら。

ゼリーや100%のジュースとかはいかがですか?

🧃

本当にありがたすぎます😭
ゼリー!いいですね〜💕
回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

🧃

回答ありがとうございます!
ゼリーいいですね💕この時期色んな種類がでてるので探してみます😊
100%のジュースは1歳前後のお子さんでも飲めるのでしょうか?
まだ子どもがいないので無知で申し訳ありません😭

助かりますね!
私も高齢出産のため、周りから色々お古をいただきました。好意でいただいていますが、基本的にはその方達にとっては不要品なので、ありがたくちょうだいすればイイとおもいます。
今までお世話になったお礼も兼ねてなら、自分ではなかなか買わないけど貰って嬉しいお取り寄せグルメがいいと思いますよ!

🧃

回答ありがとうございます💕
捨てるものだから貰ってくれると有難いと言われましたが、なんだかお返しをしないのは私が心苦しくて…😭これじゃただの自己満足ですね😭

確かにお取り寄せグルメは自分じゃなかなか買わないです!
探してみたいと思います💕ありがとうございました💕

🧃

カタログギフト!まったく思いつきませんでした😳
好みで選んで頂くのもいいですね〜💕迷います😂💕
回答ありがとうございました!参考にさせていただきます❤️

それと、関係ないのですが予定日近くてなんだか嬉しいです💕笑

愛(めぐみ✡✧)

カタログギフトは良いですよね~♥

ご当地の食べ物詰め合わせカタログギフト
ちょっとお洒落な海外食カタログギフト
子供と選べる家具、洋服カタログギフト
などなど…(´ฅ•ω•ฅ`)♡
色んな種類があって
私自分に買っちゃった事あります(笑)

あっほんとだ!!❤
11日違いですね\(//∇//)\
あと少しで出産楽しみですねヾ(๑´=∀=)ノ

さくら。

100%のもの大丈夫ですよ♡
あげられますよ(*´∀`)

🧃

カタログギフトもたくさん種類があるんですねー!😳
家具や洋服のギフトってあんまりみたことないです!私も自分用に買っちゃいそうです😂💕

出産まであっという間ですよね〜😂
もう今からドキドキです!笑
お互い赤ちゃんと一緒にがんばりましょう☺️💕

🧃

そうなんですね💕教えて頂きありがとうございます😆💕
ジュースだったらゼリーとセットでも良さそうなのでジュースもみてみます😊
助かりました!ありがとうございます💕

バぁバりん

もし自分が家にある要らない赤ちゃん用品をあげてお返しもらっちゃったら、
えっそんな大した物あげてないのに…ちゃんと買ったものをあげた方がよかったかな
って申し訳なくなっちゃうと思います(^^;

どこどこに行ってきたので、先日のお返しも兼ねてお土産ですーって地方に売っている様な特産品的な物なら素直にありがとうって受け取れると思います。

🧃

かえって気を使わせてしまいますかね?😭

ちょっと今私があまり外出できないので、それならば何かお取り寄せしてお土産風に渡した方が受け取っていただけるかもしれないですね😂

ただ会社を辞めてしまうので、今までお世話になった分も含めたいので、わたしの自己満足なのですがちゃんとお返しをしたいなと思っていまして…😔

回答ありがとうございました、参考にさせていただきます💕