※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

漫画の影響で可愛い寝相について教えてください。添い寝中、子供が暑くても私の首を抱きしめ、夢の中で食事を楽しんでいるようです。

漫画のコウノドリ読んで寝れなくなったので、皆さんのお子さんの可愛いや面白い寝相教えてください♡
ほっこりしたいです(◍︎´꒳`◍︎)

ちなみに我が子は添い寝で寝てるんですが、腕を私の首に回してぎゅーっと抱きついて寝ます
離れようものなら首と髪の毛引っ張ってさらにぎゅーってなります🥰
嬉しいけどぶっちゃけクソ暑いです😂
あとはご飯食べている夢を見ているのかニコニコしながらお口もぐもぐしてます🤣笑

コメント

sss

寝相じゃないんですが、この間寝言で「うん…食べる…」って言ってて何食べてるんだろーって笑っちゃいました😂❤️

• ままり

ままり

何食べてるか私も気になります😆
    うちの娘も喋れるようになったらどんな寝言を言うのか楽しみです😊

• 5月26日
まめも

こないだ、長女が真ん中に寝てて、次女と三女が頭を長女にくっつけるように垂直に寝ていて、Tの字になってたのをみて思わず笑ってしまいました🤣
あとは三女が、お昼寝中の次女の鼻の穴に自分の指を容赦なく突っ込んでいくのも笑っちゃいます笑

• ままり

ままり

Tの字😂
    兄弟姉妹がいるからこそ出来る技ですね😆
    足向けてなくて良かったです😆笑
    私も娘に鼻の穴に指突っ込まれます😰
    ギリギリが回避するんですが、目も触ろうとしてくるので回避するのが大変です💦

• 5月26日

ぬいぐるみ好きすぎて両手に1つずつ抱きしめて寝てます。
気付いたら汗だくで、溺れたのかと思いました🤣

夜泣きは一度もないですが、3日に1回は寝ながら爆笑します。

• ままり

ままり

まさに両手に華ですね🥰
    冬場だとあったかいですが、夏場だと汗疹だらけになりそうですね😰
    3日に1回の爆笑もどんな夢見ているのか気になります🤣

• 5月26日
はちぼう

寝るときは私の足元に転がっていたのに、ふと目が覚めて顔を横に向けると、チューできるくらい近い位置に息子の顔があって、寝ながらの大移動を想像したら笑えました🤣

• ままり

ままり

大移動すごいですね!
    うちはまだ大移動はないですが、頭の位置が90度回転してることあります😂

• 5月27日

うちはよく枕を掴んで投げられます笑
あとガーゼが顔にかかるのが好きなのか、自分でガーゼ掴んで顔にのせて遊んだり、そのまま寝たりします🤣
※鼻口にかからないように見守ってます👀

• ままり

ままり

枕投げも可愛いですね🥰
    うちの娘もガーゼやタオルお顔にかける遊び一時期やってました😊
    お顔にかかったガーゼは自分で取ること出来なくてよく泣いてました🤣

• 5月27日