※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SHEINのベビー、キッズ服の品質が気になります。5ヶ月、3歳、6歳の子に着せたいです。

SHEINのベビー、キッズ服ってどうですか?安いから欲しいなーと思いつつ、生地とか品質が不安で😂5ヶ月、3歳、6歳の子に着せたいです😌

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

いろいろです🤣
薄いのもあればしっかりしてるのもあるので絶対レビューを見て買うのをオススメします❕

はじめてのママリ🔰

全然可愛いし安いし問題なく着せてます!匂いが気になるとかありますが、もちろん洗濯してから着させてるのであんまり気にならないです🥹
少しほつれがあったり、記事が水着っぽい感じのが多いかな?と言うイメージで、
デニム系は全部可愛いです💜

₦⋆*mama

レビューしっかり見て買えば失敗しないと思います🤤🩵

はじめてのママリ🔰

全然問題ないものがほとんどなんでしょうが
亜鉛でしたかね?問題があったって
記事みてやはり安すぎるメーカーは
怖くて買ってないです😅
大人なら気にしないかもですが、、

物によりますが、私はしっかりレビュー見てから買います😌 洗濯してから着せてます。今まで失敗したことないですよ✨

MIKA@3

SHEINはやめたほうがいいと思いますよ😓

はじめてのママリ🔰

レビュー見て買うので今のところ失敗した事ないです😊
安くて他では中々ないデザインもあって可愛いですよね✨

はじめてのママリ🔰

服飾出身ですが、日本製品より検品甘くてチクチクしたり縫いどめ部分にボンド使われてたりしてちょっと出てきた糸の端が肌に刺さったりするので私は子供には着させたくないです…

亜鉛の含有量問題もまだ不安ですし。
小さいうちから亜鉛の経皮吸収なんて怖すぎます

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
賛否両論という感じなんですね🥹子供に着せる物なのでしっかり考えてみたいと思います😌