※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ゲームに詳しい方、Switchで初心者でも楽しめるオススメゲーム教えてく…

ゲームに詳しい方、
Switchで初心者でも
楽しめるオススメゲーム教えてください!☺️
(私がやります!)
下の子がお昼寝している1時間ぐらい、
平日毎日息抜きにできるものありますか?🤔
主人が
銃で撃つやつ?(詳しくなくてわからず)を
よく子供たちが寝た後にやっています!
私は小学生の頃ポケモンをやっていたぐらいで、
普段スマホでもゲームやらないのですが、
主人は一日の終わりにゲームをするのが楽しみらしく、笑!
大した趣味がないので、私もハマるものがほしいなーと思い、、🤭
実家で父がどうぶつの森をやっていて、楽しそうだな!気になるなー!とは思ってます💓

コメント

どうぶつの森
ポケモン
は初心者向けかなーと思います🥺

私が今欲しいのはゼルダの伝説です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうぶつの森とポケモンですね💓ありがとうございます😊
    あ!うちの父もゼルダほしいと言ってました🤣最近、定年後初めてゲームにハマり毎日楽しんでるようです!笑

• 5月26日
ふてこ

どうぶつの森、どハマりしてました😂💓

虫や魚など高く売れるものを探して捕まえてニヤニヤしてました🥹w

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

虫や魚に詳しくなる!って聞きました☺️めっちゃいいですね!楽しそう💓そのお金で好きな家具とか洋服買うってことですよね?😊ハマりそう!!

• 5月26日

どうぶつの森 🌳
あとはスポーツのやつですかね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!CMでスポーツのやつ見たことあります!💓
    そーいうのもいいですね😊ありがとうございます!☺️

• 5月26日
Ami

どうぶつの森ハマりました😂
島作ったら飽きちゃいましたが(笑)
ポケモンもアニメとか好きじゃないし、興味なかったけど息子にやらせて手伝ってたら私がハマってストーリークリアするまでやってました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!マスターしたのですね☺️子供と一緒に楽しめるのいいですよね💓!今のポケモン名前分からないしーとか私思ってるのですが、おそらくハマったらクリアまでやりそうです🤣

• 5月26日
はじめてのママリ

初心者ですがポケモンおすすめです😊
4歳と2歳の子もポケモンが好きなのでたまにやるとこ見せてます。盛り上がりますよ笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポケモンいいですね💓うちの子たちもやるところみせたらめっちゃ盛り上がってくれそうです😊平日すすめて休日はまったり子供たちと楽しむのもいいですね☺️

• 5月26日
もちもち

ピクミンもおすすめです!
キャラや世界観も可愛くて、操作も難しくないし、ゆったり楽しめます✨

あとはカービィは、5歳の娘も一緒にできて楽しんでます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピクミンCMでよく聞いてたけど詳しく知らないので調べてみます!!😉そうなのですね💓ゆったり楽しめて世界観可愛いとかハマりそう☺️
    カービィだけのゲームもあるのですね!!大人数で戦うやつ?に出てくるイメージでした🤣カービィ可愛らしくて気になるのでこちらも調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月26日
アヒル

マリカーが好きです☺️世界のアソビ大全も面白いです!それで麻雀覚えました🤣初心者🔰でも楽しめます😊
旦那と長女はポケモンとスマブラ、リングフィットやってます!となると家族でSwitchの取り合いになっちゃうので、我が家は1人一台(次女以外)持ってます…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マリカーいいですね💓放課後友達の家でやってた懐かしい記憶が!!え?面白そう☺️アソビ大全調べてみます!😉
    いいですね🥰うちも小学生になったらみんなでゲーム楽しみたいです😊マリカーで思い出したけど、マリオパーティーもファミリーでやるの楽しそうですね💓リングフィットめっちゃ気になります!調べてみます!😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

スプラトゥーンにどハマりしてます😊
↑色なる感じのゲームです。
オンライン対戦でも2分ほどで終わるのでちょこっとした間時間にできるので気に入ってます✨

どうぶつの森は初心者向けで癒されると思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スプラトゥーン聞いたことあります!気になるので、調べてみます😍そうなのですね!短い時間でできて楽しめるのいいですね💓どうぶつの森は可愛いキャラクターに癒されそうです!😊
    ありがとうございます😊

• 5月26日