※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん系の子が意地悪で困っています。同じような経験の方いますか?性格が心配で、優しい子に育ってほしいです。

うちの子、メルちゃん・赤ちゃんマンとか
赤ちゃん系?が嫌いなんですけど
同じような子いますか?

メルちゃんは床に叩きつけたり意地悪してて、
痛いからやめてあげて!って毎回注意したりしてます💦

心優しい子に育って欲しかったのに、
なんだか意地悪で性格悪いな…って感じます😅

好きにならなくてもせめて
意地悪はしないでほしいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子全く一緒です!
ピカチュウとかアンパンマンのぬいぐるみには絶対しないんですがメルちゃんだけ嫌いらしいです😂
1年以上たちましたがメルちゃんはママ使ってっていうくせに、おままごとも何故か絶対仲間はずれにしようとします笑
大体私がメルちゃん持ってるので負けじと「もう!めっちゃ意地悪!!」とか「ひどい!えーんえーん」と声真似してどっか行っちゃうことにしてます😂

ただ他のぬいぐるみにはめっちゃ優しいので謎だなぁって思ってます😅