※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません。接待もありますが週2〜3で飲みに行きま…

旦那にイライラが止まりません。
接待もありますが週2〜3で飲みに行きます。会食、友達、義母と。帰りは義母飲み以外は必ず0時過ぎ。接待と言ってもキャバクラだったりクラブに行ってることもあります。しかも会食時の席には上司の指名キャバ嬢つき😅ほんとに仕事の話なんてしてるのか?と疑いたくなります。
さらに月1くらいでゴルフ。こちらも接待とプライベート両方行きます。
育児、家事は基本私のワンオペです。
どう考えても1人で育児している気にしかならないのですが、イライラしていると『1人で育児してる気にならないで』『キレたいのはこっちだ』『そんな家にいたくないなら実家帰れば』『そんなんだから家に帰りたくない』『親戚に会わせるのが恥ずかしい』『俺が稼いでる金なんだからいいじゃん』などなど言われます。
言い返しても必ず私が悪いように言い返してきます。
私はいつも何か言われると気が弱すぎて泣いてしまって、伝えたいことやイライラの原因を夫に話せません。
まして家賃光熱費を払ってもらってるのでそのことに触れられると何も言えません。
家事手伝って欲しいやゴミ出ししてほしい、ご飯食べれてなさそうだったら作ったりして欲しいと言ったこともありましたが、全部俺がやればいいんでしょってキレておきながらその後なにも変わりません。休みの日はずっとソファで寝てます。そして暇だからと言って出かけます。
今も友達とご飯に行っています。私がイライラしているから家にいたくないのは分かってますが、それで私がさらにイライラを態度に出してしまって悪循環です、、ごちゃごちゃな愚痴吐きすみません。

コメント

はじめてのママリ

同じくですー🙄
接待飲み週4、接待ゴルフ週2くらいで行かれてほぼほぼワンオペです🙄
旦那はもういないものだと思い期待するのをやめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに行くんですね😭上には上が、、😣
    本当そう思ってないと心が死にます。母子家庭母子家庭、と思いながら生きてます。笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです😓
私がイライラしてるから家にいない方が良いと思って出掛けてるそうです…
子ども生まれてから丸一日家にいたことありません💦
そのせいか娘はパパ見知りしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月も毎日どこかしら行くんですね😨でもまあいないほうがイライラしなくていいですが笑
    我が家もパパ見知りすればいいのにって思いますが今のところなにもしないくせに旦那が抱っこすると泣き止んでご機嫌になったりするので病みます、、涙

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も「約束してたから!」って言って友達か誰か知らないですけど出掛けてます😮‍💨
    うちは2ヶ月後半からパパ見知り始まったのでこれからかもしれないですよ🤭

• 5月27日
ままり

うちもそうですよ!遠方での飲みだと泊まったりします。
そして毎日出掛けます。
私も最初は2人の子だから2人で育児って思ってたり、
私だけ育児してるって私も思ってましたが、夫は自分はお金を稼いでるって言い分なのかなぁーと思いました。色々言ってもダメだったのでもう諦めました笑
逆にいない方が楽って思うようになりましたよ☆
私の場合ですが、、育児家事やらないなら、稼いでいるんだからお金出してって感じで色々と自分の育児や家事が楽になるようお金を出させました。一時保育行ったり、家電買ったり、、、子供と少し離れる為パートしたり、、それでも大変なので割に合わないですが、、、

産後なので気持ち的にも不安定だと思います。なかなか難しいですがママリさんが少しでも気持ち的に晴れ育児、生活が送りやすいやり方を考えてはどうかなと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男って暇だと死ぬんですかね笑
    何回言っても、こちらが寝ないで家事したり育児してても横で寝てるのでもうなにも感じない人なんだと諦めるしかなさそうです。🥲
    お金出して欲しいですが、旦那お金ないので言えないです😂😂
    ありがとうございます😢✨自分なりに息抜き見つけてやってみます!

• 5月27日