※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまむ
お出かけ

滋賀県内(大津市or草津市)で長い滑り台のある公園ってありますか?子ども…

滋賀県内(大津市or草津市)で長い滑り台のある公園ってありますか??

子どもを連れて行ってみたいと思っているのですが土地勘がなくて…😭💦

人の混み具合も合わせて教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ポポラス

矢橋帰帆島公園ですかね🤗
長いローラー滑り台があります。

人は多いですがとても広いので、駐車場も普通に停めれるしそこまで困ることは無いかと思います。

はじめてのママリ🔰

矢橋公園が長いですー!ただ滑りは悪いので(笑)みんな芝滑り用のシート?みたいなの使ってます😂

土日は混んでますが広いので思い切り遊べます!

ママリン

草津市だと、矢橋帰帆島公園が長いローラー滑り台あります。広いし違う遊具にも分散するので混んでる割にすべり台の待ちはほぼないです。
帰帆島ほどじゃなくて、そこそこ長いすべり台なら、結構色んなところにあります。大津市はよくわからないですが、ロクハスポーツ広場とか、草津市役所近くの公園とかまぁまぁ長いかなと思います。ただ、いつ行ってもだいたい混んでます。
県内の大津市、草津市以外だと野洲の希望ヶ丘公園長いです。子どもの時に行ったっきりですが😅一応まだあるみたいです。