※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

プリンを旦那に買って喜んでもらえなくて気分が悪い。自分が悪いのか不満。

ただのちょっとした愚痴です🥺

お出かけしたついでに美味しいプリンのお店があったので、買って帰ることにしました。

旦那はチョコが好きなので、限定のチョコプリンも買って帰ってあげよう!(お値段も普通のと比べて倍くらいしましたが、チョコ好きだし喜んでくれるかな?🤔)と選びました。

家に帰ってきてご飯を食べてから、旦那に、「今日美味しいプリン買ってきたよ🍮」と伝えると、「え、食べていいよ」と。

??思っていた反応と違いすぎてビックリ。
貰ったとかでもなく、私が旦那の為に高いチョコのプリンを買ってきたんですけど?😳
食べていいよっていう意味がわかりませんでした。笑

「せっかく買ってきたのに…」
というと、冷蔵庫をあけて、プリンの箱の中身を確認して、また箱に入れて直しました。

??

そんなに好きかも分からないプリンを買ってきたのが悪かったのでしょうか?
勝手に喜んでくれると思った私が悪かったのでしょうか?

めちゃくちゃ気分が悪くなりました😫
私の心狭いのか、、、
ただモヤモヤしたので、ここですみません🤣

コメント

はじめてのママリ

つれない反応ですね…旦那さんプリン好きじゃないんですかね?笑😅
食べていいって言うならお高いチョコプリン食べちゃいましょう✨✨

  • みーたん

    みーたん

    もうスイーツは旦那じゃなくて母や友達と食べます🥺‼️笑
    付き合ってる頃はいろんなプリン食べてたんですけど…
    好きなものなら迷わず食べるタイプなので、そんなにだったんでしょうね🤣🍮

    確かに!!そう思うことにします💖

    • 5月26日
ママリ

何で食べないのー?って聞かなかったんですか?
私ならそんな反応されたらめっちゃモヤるので絶対聞きます😂

  • みーたん

    みーたん


    好きなものなら迷わず食べるのですが、そうじゃないものは分かりやすいので、雰囲気的に察したのもあります☁️😅

    最初の食べていいよの発言でもうすでに私の心はモヤモヤすぎて不機嫌ゾーンに入ってました。笑

    • 5月26日
ゆずママ👶🏻🍼

みーたんさん、優しいし怒らずに偉いですね。。🥹✨️

私ならめちゃくちゃスネて、「もう美味しそうなの見つけても二度と買ってこん‼️‼️」ってその場で言ってます🙄

とゆうか言った事あります。笑

それでも数日経てば、またついつい買ってきてしまうのですが😇

やったー!!ラッキー♥️と思って食べましょう🤤🍮

  • みーたん

    みーたん


    いや、モヤモヤ既にしすぎて無視ゾーンに入ってました。笑
    喜ぶかなって考えて買ってきてるのに、もっと反応してほしかったです💕😭

    ほんと‼️ラッキーですよね😊
    そう思うことにします🫶

    • 5月26日