※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供がいない友達と遊ぶ時の選択肢に悩んでいます。ランチは子供向けではないし、室内で遊ぶのも友人には合わないかも。

子なしの友達と遊ぶ時は何して遊んでいますか??

明日、久々に高校時代の友達と遊ぶのですが、子供はいません。
ランチといっても子供はじっとしていられないし、かといって室内で遊べるところへ行っても友人は嫌だろうなぁと思ったり。

コメント

はじめてのママリ

私はいつもバイキング言ってご飯たらふく食べてました😁年1の帰省した時しか会えないので!

子なしの友達とは、イオンとかショッピングモールに一緒に買い物行ったりとかですかね🤔
キッズスペースとかゲーセンで30分〜1時間子供遊ばせて、あとはカートに乗せてその間に友達と買い物したり…あまりゆっくりは見れないですが😂

天気いい日はテイクアウトしてピクニックとかも最近行ってます!

はじめてのママリ🔰

一緒にランチして、カフェで喋りながら子どもとも遊んでもらってます🥰
子どもにもおやつあげてジュース飲ませてたら大丈夫じゃないですかね?✨